彼氏からの性暴力を訴える女性 「奴隷みたい」と同情もなぜか批判が相次ぐワケ

「これはDVでしょうか」と掲示板に悩みを相談した女性。性暴力の内容に「モラハラ」「別れたほうがいい」の声も。

■投稿者は「別れる気持ちもない」と反論

しかし、これらの意見を受けた投稿者は「今は疑問に思うこともなくて、別れる気持ちもないので、別れるのは難しいと思います」「私がきちんと避妊しておけば大丈夫ですよね。そういう関係もあるし、おかしくないし、別れる必要もないですよね」と、別れない方向で考えているようだ。

これを受けて、掲示板からは

・貴女が良いなら良いんじゃないですか? ただ、人には言わない方が良いですよ


・気持ち悪い男だなって一般的には思われると思いますが、今は主さんも不思議に思わず一緒にいたいと思えるなら性癖が合ったということでお似合いなんじゃないでしょうか?


との声も寄せられている。


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

■恋人から束縛されたい?

束縛ともいえる彼氏の行動を受け入れる投稿者。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,362名に「束縛」について調査したところ、1割が「恋人には束縛されたい」と回答した。

束縛されることで愛情を感じる人は少なからずいるようだ。

掲示板からは疑問の声が相次いだが、恋愛の問題に他人が口出すものではない。本人が後悔しないことを祈るばかりだ。

・合わせて読みたい→ファミレスで乳児の泣き声に怒る男性 店員の「皮肉な一言」でスカッと展開に

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年11月25日~2016年11月28日
対象:全国20代~60代の男女1,362名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!