川口春奈、「激ヤバ」と自虐の写真を披露 「面白い」「すっぴんもかわいい」の声

川口春奈のアップした写真に、「はるちゃんっぽい」との声も見られる。

■飾らない性格に「そこが好き」との声も

また、今回のような飾らない姿を投稿する川口に、「本質は今も変わっていない」「そこが好き」とのコメントも。見た目はもちろんだが、そうした内面に惹かれていることをファンは再確認したようだった。

「この本質は今も多分変わってないですよねん(笑)そこが好き!」


「はるちゃんの、そゆとこ好きだよ」


「本当にそういうとこがまじで大好き(笑)昨日のヒモメンも最高だった!!」


「いいなぁ~こういう写真、大好きです」


関連記事:前田敦子に「玉の輿婚」報道 「許しがたい」と怒りの声が相次ぐワケとは

■本気の変顔ができるのは美人?

しらべぇ編集部では以前、全国20~60代の女性678名を対象に、「変顔を照れずにできる自信がある女性」についての調査を実施。その結果、変顔を本気でできるのは、「美人ではない人」よりも「美人」だと考えている人が多いことがわかった。

 

「激ヤバ」としながらも自身の変顔を披露した川口。ファンは彼女のそうした飾らない性格に惹かれているようだった。

・合わせて読みたい→『報道ステーション』台風中継に女性が乱入 妨害行為が「怖すぎる」と騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!