18年ぶりに集結? 矢口真里がモー娘。2期生らとの集合写真を公開し「感無量」

30代になったメンバーは相変わらずかわいい? 懐かしの「プッチモニ」も

2018/08/06 19:00

■全盛期に「生まれていない」若いファンも

「モーニング娘。」OGの中でも、全盛期を支えてきたイメージのある2期生。彼女たちの支持層は幅広いようで、コメント欄には、市井が所属していた頃にはまだ生まれていなかった、という若いファンからの書き込みも寄せられていた。

・2期が揃っただけで感無量 私が生まれるより前に市井紗耶香さんは卒業してたから2期が揃ったってすごい事だよなぁ 2期だいすきです


・たんぽぽブッチミニ裕子てアルバムあったけど、あの時期の曲は今聞いても青春だったな(笑)この4人観ると自分が年をとったの嫌ってほど自覚します笑笑


・小学生のとき 矢口さんのうちわ持ってコンサートにいってました はじめて行ったコンサートでは矢口さんを観た瞬間に号泣でした すきです


・最高に盛り上がった素敵なステージだったのが伝わって感動で泣きそうです 大好きな矢口ちゃんの笑顔がメッチャ嬉しい


関連記事:安室奈美恵を見た子供たち 母親に放った「無慈悲な一言」に悲鳴が続出

■波乱万丈な20代を超えて再び集結

プロデューサーであるつんく(49)の闘病や、メンバーの結婚と離婚。妊活や出産、不倫スキャンダルからの活動休止など、なにかと波乱万丈だった「モーニング娘。」の18年間。

そんな日々を超えて集結した2期生の姿は、ファンにとっても感慨深いものがあるようで、矢口のインスタグラムには祝福や応援の声が数多く書き込まれている。

・合わせて読みたい→瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!