「こんな理由で夫を嫌う自分を恥じてます」と訴える妻 まさかの理由に衝撃走る

夫の小さな言動に苛立ちをおぼえる妻。我慢の限界に達しているという内容とは…。

■「生理的に無理」との指摘も

また、「生理的に無理なら仕方がない」と同情する声も。

・それはもう、あれですよね…嫌いになってしまったというか。この人のここが嫌、ではなくて、その人を嫌いになると、その人のやることなすことにイライラしたり許せなくなってくるんですよね


・生理的に受け付けないのは、もう、生活を共にするのはムリだと思いますよ。いまのご主人がありのままのご主人であって、ここまでの状況になってしまったら、主さんにとって毎日が拷問ですよ、たぶん耐えられるのは時間の問題。ご主人にとってもありのままの自分を愛してくれる人と生活されたほうが良いと思う


関連記事:マツコ出演番組の中で最も「つまらない」のは? 1位は長年出演している…

■生理的に無理な人はいる?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,361名に「生理的に無理な人がいるか」について意識調査を実施したところ、約7割が「いる」と回答した。

生理的に無理グラフ

男女・年代別で比較したところ、もっとも差が見られたのが20代で男性が4割、女性が約7割との結果となった。


掲示板でも指摘されたとおり、もしかすると投稿者にとっての夫は「生理的に無理な相手」になってしまったのかもしれない。

・合わせて読みたい→瀬戸内寂聴「松本人志は薄汚くなった」 松本苦笑も一部からは「よく言ってくれた」の声

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!