鈴木亮平、大河ドラマのせいか「洋服のほうが違和感」 浴衣姿でビールをぐいっ

「キリン一番搾り おいしい体験会〜暑い夏を、おいしい夏にしよう。〜」オープニングイベントに鈴木亮平が登場。「洋服より着慣れている」浴衣姿を披露した。

■ビールの売り子経験も

じつは、過去に野球場でビールの売り子をしていたこともある鈴木。

鈴木亮平

ビアサーブを披露し、実際のお客さんに振舞うことに。

鈴木亮平

完璧な泡のバランス、そしてこの笑顔! こんなお店があったら、通う女子が大量発生しそうだ。

「(ビールの売り子時代は)そこまで丁寧になっていなかったんですが、きょうは心を込めて。思ったよりうまく注げたので嬉しいですね。お客さんが笑顔になってくれたのが…いいもんですね」と微笑む。


関連記事:稲垣吾郎は結婚できない? 独立後初3人でのCM発表会で無茶振りにタジタジ

■CM撮影は「アドリブ」

花見やビアガーデンで一番搾りを楽しむ姿が印象的なCMは、「毎回アドリブ」なんだそう。

鈴木亮平

「お芝居だとあの自然な感じが出ない。毎回素敵な時間を過ごしています」と撮影の楽しさを語るも、「あんまり歌が得意なほうではないので…緊張しながら録音に望んでいます」と苦笑い。

本イベントは、22日(日)〜25日(水)までの4日間、東京ミッドタウン・コートヤードで実施される。1杯200円の一番搾りを飲んだら、鈴木のような最高の笑顔になってしまうかも。

・合わせて読みたい→「かわいすぎるビールの売り子」ほのかが注ぐのはカフェオレ? 人気の秘密は「気配り」に

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!