アイドルグループ・テンシメシのセーラー服姿がかわいすぎる アメ舐める姿もまさに天使?

1stワンマンライブも大成功。 彼女たちが見据える今後の展望とは…?

2018/07/18 11:00

■ワンマンライブは大成功

テンシメシ

--今年3月には渋谷クラブクアトロにて1stワンマンライブを行ったそうですが、手応えは?

三倉:結構急ピッチで、曲とかも新曲ラッシュで、お客さんも私達自身もついていけないくらい急ぎ目で準備をしました。でも、私達にしかできないワンマンをしたくって、衣装着替えが3回くらいあったんですけど、その間も動画を流して楽しんでもらったり。


その動画も私達テンシメシがご飯をコンセプトにしているので、パンケーキをどれくらいで食べられるかとか、「メシ」に沿った内容の動画を流したり、私たちらしいワンマンができたんじゃないかと思います。


関連記事:ヒカキン、西日本豪雨に100万円募金 「偽善者批判」に負けない姿に称賛相次ぐ

■自分たちにしかできないことを精一杯

テンシメシ

--今後の活動の抱負は?

木楠:今後の目標は、王道のカワイイ系だけじゃなくロックとか色んな界隈に出ていってテンシメシの存在を広めたいです。


中川:私は8月25日にグループの卒業が決まっているので、そこまでに自分がテンシメシに残せること、そして自分にしかできないことを精一杯頑張れたらいいなと思っています。


テンシメシ


三倉:ライブをすることがすごく好きなので、歌やダンス、表現力とか個のスキルアップも頑張りたいなと思います。


県:今テンシメシを知っている方以外にも、たくさんの方にテンシメシを知ってもらえるよう、そういう機会が増えていったらいいなと思ってます。


なお、今回イベントには出席できなかった5人目のメンバー・鳴瀬未華ちゃん(担当色・ピンク、担当料理・チーズ)はグラビアアイドルとしても活動しているので、彼女の活躍が気になる方は、過去の記事をチェックしてみよう。

・合わせて読みたい→『バイキング』欠席の坂上忍、手術を受けていた 「やつれてる」と心配の声

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!