生島ヒロシ、借金7億完済は「優木まおみのお陰」 指原、坂上は「まおみちゃん可哀想」

『坂上&指原のつぶれない店』でフリーアナウンサー・生島ヒロシが7億円の借金完済の経緯を語った…

■坂上「まおみちゃんが払った」

指原は「かわいそう」と苦笑い、坂上も「まおみちゃんが払ってるようなもの」とツッコんだ生島の借金返済話。視聴者も苦笑を禁じ得ない。

関連記事:『バイキング』坂上忍が欠席 「出演者が楽しそう」「いないとつまらん」と賛否

■40代が最も「借金あり」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,365名を対象に「借金の有無」について調査。40代が最も多く20.5%、完済済みの人も多いだろう生島が該当する60代は11%で、最も「借金がない」と判明した。

7億円もの借金を背負えば、返済は一生をかけることになりかねない。生島が悠々自適な老後を過ごせるのは、優木のお陰だ。優木に足を向けて寝られないのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→巨人・柿澤選手、借金苦で同僚の用具を盗み売却で契約解除 奔放な金銭感覚に怒りの声も

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日
対象:全国20代~60代の男女1,365名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!