中居正広感のあるダンスが話題 『笑ってコラえて』出演のプロダンサーがスゴい

『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)で、新人ADがダンサーに密着。

■「中居正広感があるダンス」とは?

また、番組で紹介された、激しい動きから突然静止するダンス「ロッキング」が、「まるで中居正広のよう」と、視聴者の間で話題となった。


関連記事:関ジャニ・安田章大が髄膜腫を公表 渋谷すばるにファンからの批判が相次ぐワケ

■ダンスをしている人はチャラい?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1,365名 を対象に「ダンスをしている人はチャラいと思うか」という質問を実施。

最も「チャラいと思う」と回答したのは、20代男性の29.3%。次いで多かったのが30代男性の29.0%だった。

「チャラい」と回答した人の中には、「ダンスは活動的な人が得意とするもの」、もしくは「派手」といったイメージがあるのかもしれない。

今回の大会では2次予選で敗退してしまったが、2人のダンサーには、この番組出演を機に、より注目が集まりそうだ。

・合わせて読みたい→『イッテQ』出川ガール・堀田茜に批判殺到 「出川との体操に嫌悪感」のワケ

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!