『ぐでたま』がプリケツすぎると話題に マクドナルドのハッピーセットで発覚

絶妙なプリプリ感…ぐでたまのハッピーセットが楽しい

■プリたまに名前変更してほしいレベル

それにしても、ぐでっとしたぐでたまのイメージとはかけ離れたプリプリ度MAXの、赤ちゃんのような尻である。

もうぐでたまという名前はやめて、プリたまにしてもいいんじゃないかな…と思えるプリケツ。ごちそうさまでした…。


関連記事:150円でこのクオリティ! マクドナルドのマカロンがお得すぎ

■ぐでたまのおもちゃは計6種類

ぐでたまのおもちゃは計6種類あるので、プリケツを堪能したい人はぜひ尻が出ているバージョンを揃えるため、マクドナルドへ通ってみよう。

ちなみに、ぐでたまだけではなく仮面ライダービルドのおもちゃもハッピーセットにあるので、男の子がいる人はそちらもオススメだ。

・合わせて読みたい→スーパー銭湯『極楽湯』がぐでたまだらけ! コラボが楽しすぎる

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!