高畑充希の「夏メイク」がキレイすぎる いつもと違う「オトナ雰囲気」にファン陶酔

キュートなイメージの高畑充希が見せた「大人な雰囲気」が話題に。

■「色気がーー!!」

今回アップされた高畑の写真には、「色気がむんむん」「大人っぽくて素敵」と称賛のコメントが続出。

また、「全然違う人に見えるから不思議」と、キュートなイメージがある高畑のギャップに戸惑うコメントも見られた。

「一瞬、誰かわからなかった! でも、めっちゃキレイ」


「かわいい感じも好きだけど、キレイめな感じも素敵ですね~」


「充希ちゃん、大人っぽい! 色気がムンムンしてる」


関連記事:高畑充希「寝たら、大概のこと忘れる」とポジティブさの秘訣を告白

■付き合いのは、かわいい女性? キレイな女性?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男性704名を対象に「付き合いたい女性のタイプ」についての調査を実施。結果、すべての年代で「キレイな女性」よりも「かわいらしい女性」と付き合いたいと思っている男性が多いことがわかった。 


ドラマでは「かわいらしい」役柄を演じることが多い高畑。今回見せた大人っぽい雰囲気に、寂しさを覚えた男性もいるかもしれない。

・合わせて読みたい→高畑充希が蒼井優と海外ふたり旅 浮かれ姿に「かわいい!」と大反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!