SKE48松村香織・須田亜香里・古畑奈和 総選挙にかける「ガチ」な意気込みとは

17日の「ガチ勢の日」制定イベントにSKE48・松村香織、須田亜香里、古畑奈和が登場

2018/05/18 07:00

■総選挙へのガチな思い

最後に「ガチ」つながりとして、6月16日開催される「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」について話が移る。

各自、総選挙にかけて意気込みを語ってくれた。

古畑:去年14位に入れさせていただいて、すごい嬉しかったんですけど、今年は地元名古屋での開催っていうのもあるので。ここでランクを落とすわけにはいかないので、神7(セブン)を目指してみんなで頑張っていけたらいいなと思ってます


松村:私は去年18位で、選抜のボーダーには届かなかったんですけど。去年は雨の中の沖縄でやったりとか、結婚宣言が出たりとか波乱の総選挙だったので。今年は何が起きるか分からないですけど、地元を盛り上げてたくさん名古屋をアピールできたらいいなと思います。


須田:7位6位と順位を上げさせてもらっていて、ぐいぐい1位争いに踏み込んでいきたいと思いますので。SKE48には大先輩の松井珠理奈さんが1位候補に上がっているので、私たちメンバーの「ガチ」なぶつかりを見てほしいなと思います。

・合わせて読みたい→グルメ王・渡部建ら芸能人の激推し商品が特価で買えちゃう生配信が話題に

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/KEN)

【Amazonセール情報】ココからチェック!