SKE48松村香織・須田亜香里・古畑奈和 総選挙にかける「ガチ」な意気込みとは

17日の「ガチ勢の日」制定イベントにSKE48・松村香織、須田亜香里、古畑奈和が登場

2018/05/18 07:00

■松村をゴリラ呼ばわり?

過去にSKE48で京都・奈良へ修学旅行に行った時は、枕投げをしたそう。今は卒業してしまった先輩達が強かったと口を揃えて語る。流れで須田と古畑が、

古畑奈和


須田:松村は普段からドッチボールとかがすごく強いのでグループ内で、ドッチボール大会とかすると本当に闘いたくない相手です。


古畑:ゴリラって言われてたもん(笑)


とまさかの「ゴリラ呼び」があったことを告白。このことについて松村はいやいやながらも冷静に分析。

松村香織


松村:もともとソフトボール部だったので肩が他の子より強いので、ドッチボールのボールの速く投げれたので、それを見てゴリラって言われました…。


関連記事:ガチのアメリカ人BBQマニアが日本のバーベキューの定番『烏龍茶』を飲んだ結果

■ニーズに答えるため!

本イベントのキーワードとなってる「ガチ勢」。これについて感想を求められた須田は真剣にコメントを残す。

須田亜香里


須田:すごく素敵なことだなと思います。「最近の若者は…」みたいになことを言われる機会が年々増えてきたんですけど、若い世代もこんなふうに一生懸命「ガチ」になって取り組めることがあるんだよって、改めて伝えるきっかけなってほしい。


そこで記者から「須田さんと松村さんは若い世代に入るんですか?」と愛のあるイジりに対し、コメントを求められた古畑は、

古畑奈和


古畑:やっぱり多種多様のニーズに答えていかないといけないので!


と機転を利かせた切り返しで取材陣の笑いを誘った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■総選挙へのガチな思い