あびる優、仲睦まじい家族写真を公開 夫婦関係を何度も投げ出そうとした?

雨降って地固まる? 夫の不倫報道を乗り越え幸せ3ショット

2018/05/08 06:30

タレントのあびる優(31)が自身の公式インスタグラムを更新。夫で格闘家・才賀紀左衛門(29)と愛娘との仲睦まじい3ショット写真を公開した。


関連記事:あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

■子はかすがい? 繋ぎとめてくれた娘

あびるが話題の写真をアップしたのは「こどもの日」でもある5日。ほのぼのとした家族写真には、

「家族、夫婦、親子、色々な事があっても家族として夫婦として投げ出さず(100万回くらい投げ出そうとしたし、これからも色々あると思いますが笑)今日まで私達を繋ぎとめてくれたのは間違いなく娘の存在あってこそ(中略) 3歳おめでとう 大好きだよ」


というコメントが添えられており、美男美女夫妻とかわいらしい女の子の幸せそうな姿を見ることができる。

https://www.instagram.com/p/BiZSf7ZhOCP/?hl=ja&taken-by=yuabiru74

関連記事:藤本美貴、家族でのマタニティフォトを公開 「素敵な写真」「天使みたい」

■無邪気でかわいい姿に「いいね」の嵐

投稿によるとインスタグラム上で「よつ葉ちゃん」と呼ばれている長女は3歳の誕生日を迎えたとのこと。

あびるのインスタグラム上では、素朴で無邪気なよつ葉ちゃんは大人気。

今年の2月に投稿された写真では、テレビでフィギュアスケートの羽生結弦選手の演技を鑑賞した際「くまのプーさん」のぬいぐるみがスケートリンクに投げこまれたことにショックを受け、

「よっちゃんのプーさんがハニュクンが」


と言ってプーさんを抱きしめ泣く姿に2万を超える「いいね」が寄せられている。

https://www.instagram.com/p/BfVM_5_hG3d/?hl=ja&taken-by=yuabiru74

関連記事:小籔千豊、“東京の娘”との2ショット公開 「結婚式は必ず行くで」


■過去には夫の才賀に不倫報道も

今は平和そうな夫婦関係について、

「100万回くらい投げ出そうとした」


と綴ったあびる。2017年10月には夫の才賀とモデルの寿るい(29)が不倫関係にあると報じられた。

その後あびるはバラエティ番組『アッコにおまかせ!』(TBS系)の中で夫婦関係を修復したことを語っている。

https://www.instagram.com/p/BZ-R-4jBz8w/?hl=ja&taken-by=yuabiru74


関連記事:梅宮アンナ、若かりし頃の梅宮辰夫さんの写真公開 「カッコイイ!」と反響

■迷惑をかけたけど家族の大切さを実感

夫の才賀も7日、公式インスタグラムに家族との写真をアップ。

「迷惑とか苦労かけて来たけど、ほんまに優ちゃんと娘にありがとうしかない 優ちゃんと娘と穏やかな日常を感じて改めて家族の大切さを実感してます」


という愛のメッセージを添えている。

https://www.instagram.com/p/BicScN-nxfp/?hl=ja&taken-by=kizaemon0213


関連記事:梅宮アンナ、家族写真に哀悼の声 「駆けつけたときにはすでに…」

■双方のファンもホッとした?

「雨降って地固まる」という言葉を思い起こさせる仲良し夫婦の写真は、2人に紆余曲折があったことが広く知られているだけに感慨深い。

双方の公式インスタグラムには「夫婦は山あり谷あり」、「ホッとしました」など数多くの祝福の言葉が寄せられている。

・合わせて読みたい→あびる優、離婚後のインスタ投稿に反響 「離婚してから…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!