モデル紗蘭が「おじさんのアレの匂い」に興奮 有吉、指原ドン引きで「売名」疑う

『有吉反省会』に、藤田ニコルの親友・モデルの紗蘭が登場。おじさんの「靴下の匂いフェチ」を明かし有吉弘行、バカリズム、指原莉乃らを驚かせた…

■有吉「売名」を疑う

腐った納豆にレモンを絞ったような匂いが「1番最高」だと明かすが、「皮膚に直接(靴下を)つけられるのはイヤ」と紗蘭。真偽を確かめるため、スタッフの男性や格闘家・武蔵(45)の靴下の匂いを嗅ぐ流れに。

有吉は「売名ならここまでで十分だよ」、指原やバカリズムらも「絶対イヤ」と心配する中、四つん這いになり喜々として匂いを嗅ぎ「お疲れさまでした」と笑顔で感想を述べた。


関連記事:くりぃむ上田、長嶋一茂とのロケ後に衝撃事実が発覚し嘆き 「頭悪いよなー」

■視聴者も驚き

「おじさんの靴下の匂い」といえば、一般的には不快な匂いと認識されがちだが、紗蘭にとっては「嗅ぎたくなる、いい匂い」なのだろう。

有吉らだけでなく、視聴者からも驚きの声が溢れていた。

https://twitter.com/michamu4301/status/990240765900017664

https://twitter.com/Eu_aiai/status/990238951536394240


関連記事:『スッキリ』水卜麻美アナ、足の匂い判明してファン騒然 「これマジ?」

■無臭が一番人気?

しらべぇ編集部で全国20~60代の女性672名を対象に調査したところ、半数が「男性の好きな匂いは無臭」と回答した。

sirabee20171228nakamuraai011

やはり体臭は人気が低く、柔軟剤や香水のように「一般的な良い匂い」のものが好まれる傾向にある。好みやフェチは人それぞれとはいえ、紗蘭の「匂いフェチ」にはファンも引いてしまったかもしれない。

・合わせて読みたい→月亭方正、買い物ロケ中の発言 「女子高生ドン引き…」「うわっ」と爆笑

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の女性672名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!