警察の不審者周知メール「星野源似」で物議 「実際いるから困る」の声も

少なくとも今回の事件は、星野本人にとってはとんだ災難だったに違いない。

2018/04/24 16:30

■「実際いるから困る」の声も

しかしながら、「たくさんいそう」「実際いるから困る」という声も。

・星野源似の男って…沢山いそうで犯人特定難しそうw


・黒髪細身メガネだと星野源似になっちゃうもんね


・実際いるから困るww


関連記事:10代女性の4割が「心の支えの芸能人あり」 かわいい笑顔に癒やされて

■「春先に変態」 経験者は13%

「気候が暖かくなると変態が出没する」というの昔からよく言われることだが、実際はどうなのだろうか。しらべぇ編集部が、全国の男女1348名に「春先の季節に変態を見たことがあるか?」と質問したところ実際に見たことがある人は全体の12.8%。

この数値が多いのか少ないのか正直わからないが、少なくとも今回の事件は、星野本人にとってはとんだ災難だったに違いない。

・合わせて読みたい→星野源は自宅に呼ぶ友人ゼロ 「人を呼べる部屋にしようって思うけど…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~60代の男女1340名

【Amazonセール情報】ココからチェック!