泰葉、イラン人と婚約解消 「金髪豚野郎になってる」と心配の声も

イラン人と婚約していた泰葉が、23日に婚約解消を発表。

■「自由人すぎる」「やっぱり」の声

泰葉の告白を受け、ネット上ではさまざまな声があがった。婚約発表の段階から「別れるのでは?」と心配されていた泰葉だが、今回の婚約解消に「やっぱり」「もう少し考えてほしかった」との意見も。

ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』のコメントによれば…

・婚約する前にきちんと考えなきゃダメ絶対


・婚約破棄理由が大したことないように思える


・なんか自由人すぎる。ダメだこりゃ


・誰も続くとは思っていなかったよね


また、投稿された動画での泰葉の姿に「太った?」との声が。

かつて07年に離婚を発表し、元夫・春風亭小朝(63)を「金髪豚野郎」と罵ったことから炎上していた泰葉だが、ふくよかになった姿に「泰葉ってあんなパンパンだったっけ あなたも豚野郎になってんじゃん」「自分が金髪豚野郎になっとるやん!」との厳しい声も寄せられている。


関連記事:田村淳の誕生日をギターで祝う金髪芸人が話題 「亮に見えた…」

■別れて「友達」になった人は…

婚約を解消したが、今後も友達として付き合っていくと語った泰葉。しらべぇ編集部が全国20〜60代の交際経験のある男女1,074名に「別れた恋人との関係」について調査したところ、約2割が「分かれて『友達』になった経験がある」と回答した。

若者にその傾向が強く、20代では男女ともに3割を超える結果に。一方、40代以降ではグンと減って1割ほど。もしかすると、世代によって恋人と友人の価値観の違いの差があるのかもしれない。


一生懸命、音楽に打ち込むと語った泰葉。はたして、次の恋が始まることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→セカオワ・Fukase、きゃりーぱみゅぱみゅも参加の豪華忘年会ショットを披露

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代〜60代までの、交際経験のある男女1,074名

【Amazonセール情報】ココからチェック!