熊田曜子インスタにほしのあき&安田美沙子 「元グラドル集合写真」が超豪華

misonoも含め2000年代の超人気バラドルが集結した熊田曜子インスタ。

2018/04/10 07:00

■misinoは黒髪美少年風人妻に

また熊田は6日にタレントのmisono(32)のツーショット写真も公開。黒髪ショートヘアがキュートなmisinoは小柄な美少年風で、

・少年かと思いきや、misonoさんでしたか!?


・少年とのツーショットかと思った


・誰かと思ったらmisonoはんじゃないですか!二人とも人妻なんだよなー


など、「男の子と勘違いをした」という声も書き込まれている。


関連記事:吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応

■島田紳助氏の顔が浮かぶ売れっ子

熊田曜子、安田美沙子、ほしのあき、misonoと聞くと引退した大物司会者・島田紳助氏の顔が浮かぶレジェンド級の元人気バラドル。

熊田のインスタグラムには「人妻最高」、「懐かしい」といったコメントも書き込まれているが4人全員結婚し30代、40代になっている姿はかつてのファンにとって感慨深く思えるようだ。

・合わせて読みたい→熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!