交際していた暴力団員に情報漏らした女性巡査 禁断の恋に「ドラマかよ」とツッコミ

暴力団員と交際し、操作情報を漏らした女性巡査が話題。

■「ドラマかよ」「龍が如くみたい」とツッコミも

報道を受け、ツイッターや女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では、女性巡査に対する怒りの声が相次いだ。依頼退職したことについても「懲戒処分にすべきでは?」との指摘もみられた。

また、暴力団員と女性警察官の恋に「ドラマかよ」とのツッコミも。

・ドラマだったら、女性は許されぬ恋に苦しんで、男は女のために更生して…って感じで、主役の2人を応援するんだろうけど、現実にニュースになると、女性警官の職務の自覚の無さにげんなりする


・ドラマとか小説の中の話みたい現実じゃハッピーエンドは難しいだろうね


・既視感あるなと思ったら龍が如く2だったけど、桐生は一応は極道組織とズブズブでもカタギだったね。それ以下かよ、ひでえ話だ


・暴力団員と禁断の恋に落ちる女性警察官。私が考えた妄想爆発みたいなハナシ


関連記事:恋人がいることを周囲に隠した経験は… 高所得者に多い傾向も

■恋は盲目?

暴力団員との禁断の恋に落ちてしまった女性巡査だが、それほどまでに恋のパワーは強いのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,363名に「恋愛」について調査したところ、半数以上が「恋は盲目」と回答した。

年代が上がるにつれ、その傾向が見られる。また、全年代で男性よりも女性が多いこともわかった。


禁断の恋に酔いしれ、重要な情報を漏らしたという事実は決して許されないことだ。それほどまでに恋愛の力は怖ろしいということか。

・合わせて読みたい→HIVを女性3名に感染させた男に実刑判決 被害者が苦しい心境を吐露

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1363名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!