桜井日奈子が春を告げる? 「さくら~いひなこ」動画が悶絶級のかわいさ

「岡山の奇跡」桜井日奈子のかわいすぎる動画が話題に。

「岡山の奇跡」として知られ、現在は女優として活動の幅を広げている桜井日奈子(20)。15日に公開された動画が「かわいすぎる」と話題になっている。


関連記事:桜井日奈子が番組企画でバーチャル化 チョコプラ・長田とのキスも話題に

■春の訪れは美少女とともに

https://www.instagram.com/p/BgU-gVuhtRB/

桜の木を後ろに、顔だけ出している桜井。「さくら~」と言ったかと思うと、その後「いひなこ~♪」と続け、春の代名詞・桜とまさかのコラボレーション。

最終的に自分自身で笑ってしまっており、その様子がなんとも微笑ましくて見ているこっちまでニヤけてしまうかわいさだ。

関連記事:桜井日奈子、『ラヴ・レターズ』で朗読劇に初挑戦 「怖くて震えています」

■「かわいい」「ニヤけた」 

この投稿に対し、ファンから「かわいい」「ニヤけた」などの声が寄せられることに。

・かわいすぎ 日奈子ちゃんの季節きたな〜


・なにこれかわいすぎる


・桜が一番似合う女優 桜井日奈子ちゃんですね


・もう桜が咲いてるんですか! 可愛い日奈子ちゃんとよく似合いますね


・甘噛みしてるし


・かわいい! ニヤけた笑


関連記事:桜井日奈子、ねずみ捕獲失敗を告白したところ ガチ勢から助言届く事態に

■「花見に行く」は3割

しらべぇ編集部が昨年、全国20代~60代の男女1,363名を対象に「お花見に行く予定がある」かどうか調査したところ、全体の29.9%が「行く予定だ」と回答。若者は少なく、花見離れの実態が伺える。


桜井のようにコラボとはならないものの、今年の春は花見を楽しんでみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→桜井日奈子が番組企画でバーチャル化 チョコプラ・長田とのキスも話題に

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!