柏木由紀がウエストサイズを公開 「細すぎ」「体壊さないで」と心配の声も

AKB48の柏木由紀が、ウエストの細さを明かして話題に。自身の胴長をネタにするファンサービスも。

2018/03/09 16:00

■「細すぎ」「死んじゃう」と心配の声も

しかし、一方で「細すぎ」「ちゃんと食べてほしい」と心配する声もあがっている。

・痩せすぎを助長してるみたいで羨ましくもないなぁ


・細すぎ~ちゃんと食べてー!


・ただでさえ細いのに!! 絞る必要ないやん 体壊さないでよ!


・ほっそ! ゆきりん死んじゃう


関連記事:佐野ひなこは51センチ ウエストの細い芸能人に憧れる?

■痩せすぎな女優を見ると心配になる?

「美しい」との声もあがる一方で「細すぎる」と心配の声もあがった柏木。しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,342名に「痩せすぎな女優・タレント」について調査したところ、半数が「心配になることがある」と回答した。

女性からは6割近くが痩せすぎな女優を心配しているよう。同じ女性ということもあり、ダイエットの苦労を理解できるところも関係しているのだろうか。


美スタイルで細い女性が絶賛される一方で、「痩せすぎ」には厳しい昨今。くれぐれもファンを心配しない範囲での美しさを追求してもらいたい。

・合わせて読みたい→藤原紀香(48)、へそ出し美ボディ公開に衝撃 「完璧」「細すぎ」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20~60代の男女1342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!