永野、キャラ変した後輩・カミナリに「アイドルになりてぇのか」苦言もまさかの展開

『さんまのお笑い向上委員会』で永野が事務所の後輩・カミナリに苦言!

■視聴者の感想は…

収録後、自己採点はゼロ点だった永野はカミナリに襲い掛かるが、逆に抑え込まれる。「面白かった。永野さんがいてくれて本当に助かった」と、カミナリが永野を慰めるミニコントが放送された。

永野とカミナリ、先輩後輩の絆が垣間見えた今回の放送に、視聴者からは特に「2組の関係性」への感想が寄せられている。

https://twitter.com/ExtC_tn/status/967408396524666888

関連記事:仮面ライダーがバイクに乗るのはワルを目指したから? 意外な秘密をチコちゃんが解説

■約3割に「尊敬する上司がいる」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,400名を対象に調査したところ、全体の32.2%が「尊敬できる上司がいる・いた」と回答している。

最もブレイクしたカミナリと露出が激減している永野だが、カミナリにとって永野はいつまでも「尊敬する先輩」だろう。どれだけキャラを変えようとも、2組の関係はずっと変わらないはずだ。

・合わせて読みたい→永野芽郁、幼少期ショットがまるで天使 「めちゃくちゃカワイイ」「面影ある」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男女1,400名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!