新木優子がNYでピース綾部と遭遇 「綾部何してんの」と困惑の声も

新木優子がNYで行われたコーチのファッションショーでピースの綾部祐二と遭遇。「何やってんの」「勉強は?」とツッコミが。

■「綾部何やってんの」の声も

この投稿に対し、ファンから新木に対して「かわいい」「顔小さい」などの声が寄せられる一方、綾部に対するツッコミの声も。

・顔小さい!


・ゆんぴょかわいい♡


・綾部さんはNYで頑張っているんですかね?


・綾部何やってんの一体


・綾部何してんの


・芸能活動してるんですかね? 綾部さん外人女性をナンパしてないのかね? 滞在費は生半可じゃないですよ、誘われませんでしたか


綾部と言えば昨年12月にお笑い芸人の渡辺直美が現地で会ったことを告白。その際には英語を全然喋っていなかったことを暴露されていたが…。

それからさらに3ヶ月経った今、少しは話せるようになっているのだろうか。

https://www.instagram.com/p/Ber7kr3FKlF/


関連記事:新木優子、シースルーワンピで体育座り 透ける美脚にファン興奮

■留学経験者の3分の1が「意味なかった」

留学

しらべぇ編集部が留学経験のある20~60代の男女124名に調査をしたところ、全体の3分の1が「海外留学は意味のないものだった」と回答。

「就職に有利だと思ったが目的がないと意味なかった」「海外に行けばすぐに英語が話せるようになると思ったが、3ヶ月程度では到底無理だった」などがその理由で、甘い考えのまま行った場合、後悔することも多いようだ。


芸人として築き上げたものがムダにならないよう、勉強だけはきちんと頑張ってもらいたいところだ。

・合わせて読みたい→オリラジ中田の「シンガポールに移住する本当の理由」に反響

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年7月22日~2016年7月25日
対象:全国20代~60代の海外留学経験のある男女124名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!