市川海老蔵、麻央さんにチョコを買う 恥じらいと戦う姿に「かわいい」と称賛

2018/02/14 15:30

■「最高にカッコイイ」

11日更新のブログでは「私は頭が硬いのでしょう、バレンタインはもらうものホワイトデーにお返しするものと決めてました。やめます。くだらない固定観念」とバレンタインについての思いを語っていた。

麻央さんのため、慣れない買い物をした海老蔵の姿に、ファンからは「かわいいです」「ステキですね」といったコメントが寄せられている。

・麻央さんクスクス笑ってるのが思い浮かびます。すっっごく喜んでますよ!


・海老蔵さんの行動がかわいすぎます ほっこり 麻央さん絶対笑ってますね


・海老蔵さんおはようございます。全然恥ずかしくないです。すげーカッコイイです。読ませて頂いて思わず目頭が熱くなりました。最高にカッコイイです


・すてきです。恥ずかしくてもあきらめない人


関連記事:乃木坂46・秋元真夏、義理チョコ巡り三四郎・小宮に呆れ 「何様ですか」

■「手作りチョコ男子」は1割未満

男性が女性にチョコを贈る「逆チョコ」だが、中にはチョコを手作りする男性もいるだろう。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性750名に「バレンタインデーにチョコを作った経験」について調査したところ、全体の3.2%が「経験アリ」と回答した。

どの年代でも1割未満との結果となった。「逆チョコ」まではあっても、手作りとなるとかなりハードルが高いのかもしれない。


麻央さんのために恥をかきながらもチョコを買った海老蔵。前向きな姿にファンもほっこりしたようだ。

・合わせて読みたい→市川海老蔵、襲名にあたり再婚話が 「核心に迫った会話に…」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【Amazonセール情報】ココからチェック!