益若つばさの「胸の谷間」にファン大興奮 「アピールしすぎ」の声も

SNSに胸チラショットをアップした益若つばさが話題に。

■「胸アピールをしすぎ」の声も

多くのファンを虜にする胸チラショット。最近の投稿では惜しげもなく谷間を披露した写真もアップしている。バストケアも入念にしているとのことだが、その成果を披露したいという思いもあるのかもしれない。

こういった写真がアップされるたび、ファンからは「最高です!」「色っぽい」と歓声があがっている。

https://www.instagram.com/p/Bd5Gl9mFeLq/


しかし一方で「胸をアピールしすぎ」との声も。

・最近胸のアピールすごいですねっ


・誰にアピールしてんの?笑


・つーちゃん可愛い けど、最近胸のアピールすごい!笑


・男ウケ狙ってる感が凄い笑


関連記事:田中みな実の開脚ショットにファン大興奮 「ハラハラしたわ…」

■谷間を作りたくなる瞬間がある?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の女性686名に「谷間を作りたくなる瞬間」について調査したところ、20代では2割、30代では1割を超える結果に。


はたして益若が「胸元アピール」しているかどうかは不明だが、喜ぶファンがいるのは事実のようだ。

・合わせて読みたい→橋本環奈、美肌あらわなお姫様ショットに興奮 「天使感がハンパない」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20~60代の女性686名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!