おのののか「格闘技愛」を長文で語る ファンは胸の谷間に釘付け?

ガチの格闘技好きだった? インスタらしからぬ長文を投稿

2018/01/04 17:00

■ファンが見るのは胸の谷間

いっぽう、コメント欄では、


・めちゃくちゃ可愛いねぇ


・明けましておめでとうございます、髪おろしているのがいいね


など、おののかわいらしさを愛でる声が多数。しかし中には、

「熱い想い、めっちゃ伝わったっす! お疲れ様っす!」


という投稿も見られ、おのの格闘技愛は伝わる人には伝わっている様子だ。


関連記事:格闘家YouTuber、アンチとDMで対決 意外な結末に「グッときた」

■かわいいだけじゃないキャスター

「写真をメインにしたSNS」といったイメージがあるインスタグラムに、読む応えのある文章を執筆したおのののか。

『RIZIN』のメインキャスターもつとめる彼女の投稿からは、「かわいいだけのお飾りキャスター」ではない熱意が伝わってくる。

・合わせて読みたい→格闘家YouTuber朝倉未来、無視するファンの特徴 理由に「仕方ない」

(文/しらべぇ編集部・星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!