ファンタジスタさくらだ、夫・Boseへの態度や行動が話題 「自己中」との声も

『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)にあやまんJAPANのファンタジスタさくらだが出演。夫・BOSEに対する自分勝手な行動に批難の声も。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

あやまんJAPANの元メンバー・ファンタジスタさくらだ(32)が18日放送の『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)に出演。

そこで明らかとなったさくらだの態度や行動に、批判の声が相次いでいる。


関連記事:上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

■夫・Boseにダメ出し

番組では、引っ越しまでの3日間に密着。夫のスチャダラパー・Boseが、新居でカーテンレールの取り付け作業をしていると、突然「その位置じゃない!」とダメ出し。希望の位置と違うことがわかった途端に、「なんで聞かないの!」と不満を露わに。

また、引っ越し当日には、「引っ越し撮りに来るとか何なの!?」と不機嫌顔。司会のフットボールアワー・後藤輝基は「めっちゃイラついてるやん」と、さくらだに思わず突っ込んだ。

関連記事:自分の親が毒親だと感じる子供 嘘がバレてする行動に「異常」

■「わがまま」「自己中」と批難の声も

ネット上では、さくらだの態度について批難の声が相次いでいる。

https://twitter.com/SOR_2219/status/942745566643085312

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■セカオワと同級生?