なんて奴だ! 愛の告白をされた男性がしたヒドすぎる行動4選

愛を告白してくれた女性に意地の悪い対応をする男性もいるようだ。

2017/12/09 15:00

③告白をOKした後にすぐにラブホテルに入りたがる

「告白してOKをもらった帰り道に歩いていて、たまたまラブホテルの前を通ったんですが、そこで『入る…?』と聞かれた時は、カップル成立後にすぐにしようとするガツガツ感にすごく引いて冷めました」(女性・26歳)


関連記事:ギャル曽根、恋愛相談していた親友がまさかの裏切り 発覚した事実に戦慄

④嫌悪感のある対応をしていじめる

「告白して振られたんですが、その後から通りすがりに体がぶつかったり、書類の受け渡しで手が触れあったりしたら、汚いものを扱うように私と触れた部分を手で払う…など、感じ悪い対応をされるようになった」(女性・25歳)


関連記事:ネットで出会った相手を殺害か 「トランスジェンダーと知りショック受けた」

▪️女性は自分から告白しない人が多い?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の男女1365名を対象に「自分から告白をしたことがない人」について調査を行なったところ、女性の方が圧倒的に多いという結果に。

告白男女別グラフ

これだけ控えめな女性が多い中で、それでも気持ちを伝えたいと勇気を出して告白してくれるのは、男冥利に尽きるものだ。

その気持ちを弄んで、周りに言いふらしたり、感じの悪い対応をしたり…などは、相手に失礼なだけでなく、自分の男としての価値も落とすことにもなりかねない。

絶対にやめたほうがいいだろう。

・合わせて読みたい→好きな人に告白しようとしたら… 明かされた衝撃の事実に「意味不明」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!