ゆずが新メンバーを2018名募集! 告知のため「自撮り」もアップ

ゆずが、2018年平昌オリンピックに向けて、新メンバーを2,018名募集すると発表。

■眉毛と笑顔

キャラクターのゆずの顔は、北川が書いたそう。

「岩沢風ゆず」は、眉毛が命。

ただ…岩沢曰く「2秒ぐらいで書いていた!」素早い作品。

「北川風ゆず」は笑顔が印象的だ。

「自分を書くのが難しくて。(書いてもらった)自分の似顔絵を参考にして、笑い顔にしてみました」とのこと。どっちも、2人によく似てる…!


関連記事:中川大志、ゆずの曲をギターで弾き語り 三浦春馬さん連想し泣きそうになる視聴者も

■ワクワクとドキドキ

岩沢「2人でできることを追求してやってきましたし、いろんな人とコラボレーションしたり、助けられてやってこれたんです。今回、2,018名加わってくれるということで、とても心強く思っています」



北川「僕たちにとっても初めての経験で、今からドキドキとワクワクと楽しみがいっぱいあります。ゆずのメンバーになって、2018年を一緒に盛り上げてもらえたら嬉しいなと思っています」


どんな人たちが、ゆずの新メンバーになるのか気になる…そして、自分もなりたいぞ! な人は、思い切って立候補してみては。

・合わせて読みたい→山田孝之(34)、画像加工アプリに挑戦 胸毛とのギャップに悲鳴も…

(取材・文/しらべぇ編集部・たつきあつこ

・合わせて読みたい→ケンタッキー、秋の限定チキンは爽やか 「ゆず七味」が早くも話題に

たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!