天使みたい? のんが「金髪白ワンピ姿の動画」をインスタで公開

黒髪も金髪も似合うアニメキャラのようなかわいさ

2017/10/17 18:30

(写真はInstagramのスクリーンショット)

女優・タレントの、のん(24)が、岩手県産米「金色の風」イベントのため、金髪にした動画を公式インスタグラムにアップし話題になっている。


関連記事:鈴木福、金髪姿を披露し「別人」「超イケメン」とファン興奮

■白いワンピースに金髪がキュート

のんがインスタグラムで金髪動画を公開したのは16日。白いワンピースに金のショートヘアがキュートなのんは、

「『純情産地いわて』の宣伝本部長として『金色の風』のデビューセレモニーに参加させていただきました」


と笑顔で語っている。

https://www.instagram.com/p/BaT1FfLA9VS/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne

関連記事:小籔千豊の金髪姿にネット衝撃 「誰かと思った」「違和感ない」

■「天使」という賞賛の声も

アニメキャラのようにかわいらしいのんの金髪スタイル。コメント欄でも、

・天使だ!!! 天使が現れた!


・のんちゃん お疲れさまでした! 美しくかわいかった! 金色の風、いただきます


・のんちゃん、金色の髪似合ってる


などの意見が見られ、好印象のようだ。

関連記事:ロッチ中岡、金髪にイメチェン 「假屋崎省吾?」とイジられるもネットは絶賛

■黒髪ののんはミュージシャンに

また、同じく16日にインスタグラムにアップされたのは、ファーストシングル『スーパーヒーローになりたい』のリリース情報。

金髪とは打って変わって、黒髪で青い帽子をかぶりギターを持ったのんの写真には、

「stシングルリリース決定~。『スーパーヒーローになりたい』高野寛さん作詞曲。オヒロメパックに収録されたタイムマシンにおねがいとI like youと私の作ったへーんなのっも入ってます。お楽しみに」


というコメントが添えられれいる。

https://www.instagram.com/p/BaT9M6DgB6s/?hl=ja&taken-by=non_kamo_ne


関連記事:平子理沙、金髪チューブトップ姿が若すぎ 「女子大生?」と驚きの声

■創作あーちすととして本格始動?

8月に音楽活動を本格化させると発表したのん。音楽イベント「WORLD HAPPINESS 2017」では「サディスティック・ミカ・バンド」の「タイムマシンにおねがい」を熱唱している。

「創作あーちすと」という肩書を持つ彼女なだけに、今後のシンガーソングライターとしての活躍が期待される。

・合わせて読みたい→佐々木希と大政絢の美人ツートップ 顔寄せドアップ写真に萌える

(文/しらべぇドラマ班・星子

・合わせて読みたい→鈴木福、金髪姿を披露し「別人」「超イケメン」とファン興奮

星子

【Amazonセール情報】ココからチェック!