大注目の女優・桜井日奈子 「岡山の奇跡」と言われていまだに照れちゃう

20歳を迎え、初めて飲んだお酒は「まだまだ苦くて大人の味」

写真集のタイトルは自己紹介?

自分の名前が付いたシンプルなタイトルについては、

「まだまだ私のことを知らない方がたくさんいらっしゃると思うので、自己紹介という意味も兼ねてみました。あえて自分の名前にしてみました」と明かした。

謙遜している桜井だが「有名になった実感なんてないです。作品かも全然やっていないので、これからドンドン経験して、私のことをもっと知ってもらいたいです」と語る。


関連記事:桜井日奈子、ねずみ捕獲失敗を告白したところ ガチ勢から助言届く事態に

誕生日にビールとハイボールを

今年の4月に20歳になって大人の仲間入りをした桜井だが、

「20歳ということでひとりの大人の仲間入りをしましたのでシャキっとしないとダメだと思いますけど、たくさんの大人に囲まれて仕事をしていると最年少なことが多いので、自分が二十歳になったことを忘れてしまうこともあります」

と明かした。 

成人を迎えて初めてお酒を飲んだ時については、

「誕生日の日にハイボールとかビールを飲みました。色々と挑戦してみましたけど、やはし子供の舌なので、どれも苦いと思ってしまいました。まだまだ大人の味だと思いました」

とのこと。


【桜井日奈子(さくらい・ひなこ)】

1997年4月2日生まれ/T160/血液型:O型/岡山県出身/趣味:女子トーク/特技:フリースロー

・あわせて読みたい→爆乳グラドル・西田麻衣 話題の加計学園へ入学も検討中? 

(取材・文/しらべぇ編集部・ブレーメン大島

・合わせて読みたい→桜井日奈子、大井競馬場の豪華イルミにうっとり 「来るならカップルで…」

Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!