飲み姿がカワイイと話題の中村静香 「お酒は人と人との潤滑油ですね」

39枚目のDVDのは自ら誘惑していくスタイル! 「無邪気な恋のアタックを受け止めて」

2017/10/13 05:00

■誘惑シーンが多め

お気に入りのシーンとして「白い変形水着を着てホテルの廊下を歩くシーンがあるんですけど、そこはお気に入りです」と、大胆な場面を挙げた。

本作では全体的に誘惑しているシーンが多めだそうで「向こうがこっちを好きかどうかはわからないんですけど、私が一方的に誘惑して、恋のアタックを受け止めてもらえたらなっていう感じです」と語った。


関連記事:高学歴グラドル・相田美優、挑発的なボトル舐めで誘惑 「Sに目覚めました」

■大好きなお酒関係の仕事も

9月に29歳の誕生日を迎え、グラドルとしても成熟した魅力を発揮している静香ちゃん。

今後については「夢はたくさんあって、全然やりきってないですね。一つ一つの仕事を丁寧にやっていくのみです。お酒が大好きで、お酒関係の仕事もいただくんですけど、お酒を通して向こう側にある人の生き様や暖かさが見えてきたりして、お酒は人と人との潤滑油だなって改めて思いました」と語った。


【中村静香(なかむら・しずか)】

1988年9月9日生まれ/T163・B88(F)・W59・H86/血液型:O型/趣味:読書、スポーツ/特技:アルトサックス


・合わせて読みたい→中村静香、さらば・森田の優しさに胸キュン 「たぶん下心しかない」と指摘も

(文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!