レースクイーンの頂点・三城千咲が『ヤンジャン』表紙に 「手話で世界が拡がった」

『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー』にも輝いた三城千咲ちゃんが『週刊ヤングジャンプ』表紙で魅惑のグラビア

■インスタは「100%手話」で投稿

三城千咲
(手話で「アイラブユー」)

公式インスタグラムは、動画も画像もすべて手話で投稿している千咲ちゃん。サーキットで声が届かないところから、ファンが手話で応援してくれたり、子供たちが手話で話しかけてくれることもあるとのこと。


関連記事:女優・川村那月が大胆に脱ぐ デジタル写真集は「新しい表情を見せられた」

■流行りの「モグラ」デビューも?

三城千咲
(手話で「ありがとう」)

最近、モデルとグラビアを兼ねる「モグラ女子」が人気を集めているが、女性誌モデルには10代の頃から憧れていたそう。

レースクイーンからグラビア、さらにはモデルと進化する千咲ちゃんの姿を見られる日も近いかもしれない。まずは8日発売のヤンジャンを要チェックだ!

・合わせて読みたい→大原がおり、衝撃のレースクイーン姿 44歳の年齢は記号でしかない美しさ

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

【Amazonセール情報】ココからチェック!