アレする男は恋愛NG! 指原莉乃ドン引きの「カラオケの行動」があるあるすぎる?

『今夜くらべてみました』で許せない男性の特徴を語ったHKT48・指原莉乃。カラオケに行くときはアレに注意?

(画像はTwitterのスクリーンショット)

異性の些細な仕草や行動が気になり、ドン引きしてしまった経験がある人は少なくないだろう。

30日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)でHKT48・指原莉乃(24)が明かした、男のドン引き行動が話題に。


関連記事:フワちゃん、指原莉乃の部屋に置いていったモノ 「これは修羅場になるやつだ…」

■歌詞のカッコ内を歌う男性はNG

番組の「こんな男 私許せません」とのトークテーマで意見を求められた指原。「カラオケに行くと結構(男性を)嫌いになっちゃう」と、性格が細かすぎるがゆえの悩みを告白した。

カラオケ画面に表示されている「歌詞のカギカッコ部分」を歌う男性がいると、「この人カッコも歌うんだ…」と気になってしまうという。また、歌詞に表示されていない部分を歌う男性もイヤとのこと。

関連記事:指原莉乃を田中みな実と勘違いするファン続出 「これは間違えますわ…」

■「wowwow」は歌ってほしくない

また、「Ah」の部分は歌ってほしいが、「wowwow」は歌ってほしくないという、独自の細かいルールがあるという指原。

これについてMCのチュートリアル・徳井義実(42)は「『wowwow歌わへんかったら恥ずかしがっとるなコイツ』と思われるのがイヤやから、俺は恥ずかしがってないで」と「wowwow」を歌う男性の気持ちになって同情し、笑いを誘った。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ネット民からは「性格が悪い」との声も