壁ドン以上の破壊力!竹内涼真ドアドンに「息してない」女子が続出

麦野が繰り出したお姫様抱っこ→ドアをガッと押さえての交際宣言で「きゃー!」となっていたら、「カホコ、大好きだよ」予告編に「死んだ」ツイートする女子たちが

■お姫様抱っこ!

(画像は『過保護のカホコ』公式サイトのスクリーンショット)

パパを置き去りにして、カホコは麦野のもとへ。ここまでの間に、少しずつ麦野の哀しい生い立ちが語られていたが、ついに大事にしていた絵具の秘密も明らかに。

出て行ったという麦野の母親を探す方法がないかと考えるカホコに、会うつもりはないと強く言う麦野。だが、使い切った絵具をずっと持っているのは、会いたい気持ちがあるからでは――と指摘され、絵具を川へ投げ捨ててしまう。

川へ入って絵具を探しながら、さまざまなトラブルや母親の干渉に対処できていないイラ立ちも含め、「自分がなんにもできないのが悔しい」と泣くカホコ。

そんな姿を見つめていた麦野は、転んだカホコに駆け寄り…お姫様抱っこ!

https://twitter.com/_glg5/status/895283150137380864

https://twitter.com/YUZU_0115/status/895282512557035520

https://twitter.com/yrn_mylife/status/895282364871462917

しかし、今回のキュン死ポイントは、こんなものではなかった。


関連記事:ダレノガレ明美、片目の子猫を保護して動物病院へ 優しい対応に「泣けてきた」

■ドアをガッと押さえての…

びしょ濡れで帰ってきたカホコに驚く両親の前へ、麦野が登場。ママが「これ以上かかわらないで」と厳しく言い、ドアを閉めようとすると、ガッとそのドアを押さえ

「いやです。娘さんともう会えなくなるのはいやです。バカがつくくらい単純で素直だけど、いつもこっちの予想以上のことするんで、目が離せないっつーか…自分もがんばらなきゃなって思えるし。お二人がなんでそんなに娘さんをかわいいと思うか、やっとわかりました。

できれば交際を許してほしいと思ってますけど、今はこんな格好なんで、また改めてお願いしに来ます」

…と、ある意味“立派過ぎかよ!?”な堂々の交際宣言!

https://twitter.com/SaoOtoya/status/895292315190738945

「いや、こっれは、、、、

玄関のドア掴んでバァン!ってやって話し始めるのカッコいいし、話し終わって『じゃあ失礼します』って帰る姿もカッコいいし


竹内涼真クラスタ息してる???
私はしてない」

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ドアドンは壁ドン以上の破壊力