佐々木希が杉野遥亮とのツーショットをアップ 「渡部が嫉妬してる」と心配の声も

佐々木希が杉野遥亮とのツーショット写真をInstagramに投稿。夫・渡部建も嫉妬してる?

2017/07/13 19:00

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「のぞみん」の愛称で親しまれている女優・佐々木希(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。

夫である渡部建(44)も思わず嫉妬してしまうだろう写真をアップし注目を集めている。


関連記事:デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

■後輩の杉野と仲睦まじいツーショット

撮影が一緒だったという、事務所の後輩である杉野遥亮(21)とツーショット写真を投稿した佐々木。

https://www.instagram.com/p/BWcX4ukD0xb/

ふたりは頭を寄せ合い、仲睦まじい様子。また、佐々木は杉野について「ぽわーんとしてて素直で可愛い後輩君です!」とコメントしている。

関連記事:TKO木下、アンジャ渡部に関する一部報道に反論 「優しい後輩です」

■渡部を心配する声も

投稿を受け、ファンからは「かわいいコラボ」と称賛の声が。また、中には佐々木の夫である渡部を心配する声も。

・大好きな二人すぎて死にそうです


・杉野くんはやっぱりぽわーんとしてるんですね


・渡部絶対ヤキモチやいてるよー


・俺が旦那さんだったら嫉妬しちゃいます


関連記事:「佐々木希が好き」最も高いのは10代女性 夫・渡部建の不倫騒動で同情票も

■モテるだろう杉野に渡部も嫉妬?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「モテる同性」について調査したところ、2割が「嫉妬する」と回答。

渡部ももしかするとこの2割に属しているのかもしれない。


佐々木の投稿に寄せられたコメントの中には、渡部とのツーショットを望む声も。渡部とのラブラブ写真がアップされることはあるのだろうか。

・合わせて読みたい→佐々木希のすっぴんショットがカワイイ! 「渡部うらやましすぎ」の声も

(文/しらべぇ編集部・らむたそ) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

・合わせて読みたい→デヴィ夫人、渡部の不倫相手に放った“ひと言”に称賛 「仰るとおり」

らむたそ

【Amazonセール情報】ココからチェック!