徳光和夫、ギャンブルを理由に息子の現金を勝手に… 「クズですよ」と暴露される

『24時間テレビ』などでおなじみの号泣アナ・徳光和夫。息子の徳光正行に「クズ」と呼ばれる場面も

2017/06/28 15:00

■「どっちもどっち」の声も

このエピソードを受け、ネット民からはさまざまな声が。

・聖人君子とは思っていなかったけど、ここまでゲスいとちょっとね…。というか、単純にギャンブル依存症だよね


・親がダメ親でも自身なら公の前で恥ずかしくて話せない子供も子供


・そんなクズなオヤジから、いい歳していまだにお年玉もらっているバカ息子


・自分も親の財布からお金盗んだって言ってなかったっけ?


関連記事:粗品、ギャンブルで700万円負けから… 挑んだ競輪でまさかの爆勝ち

■二世タレントは甘やかされすぎ?

正行といえば、40歳を過ぎてもお年玉をもらっていたり、自宅を建ててもらったりといった「甘やかされエピソード」が目立つ。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,336名に「二世タレントの親」について調査したところ、6割が「教育が甘すぎる」と回答。

年代が上がるにつれ、教育に厳しい指摘が見られた。


最近では「クズ男キャラ」で人気が出てきたという正行。もしかすると、今後も徳光家のトンデモ話が飛び出すかもしれない。

・合わせて読みたい→マツコ・デラックス「良妻賢母のほうが浮気する」発言 その理由に視聴者納得

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,336名(有効回答数)

・合わせて読みたい→『24時間テレビ』高橋尚子さんの中継中に… 徳光和夫の対応に賛否

らむたそ

【Amazonセール情報】ココからチェック!