1000円で刺身もからあげも盛り放題! 日本橋『魚バカ一代』勝手丼がコスパ最高

日本橋にある『魚バカ一代』で、激ウマ海鮮丼を楽しもう

2017/06/19 12:00

■スゴいボリュームの勝手丼が完成

かなり欲張り気味に盛りつけたので、スゴいボリュームに。

すべてのネタが6枚ずつ入っているため、見た目以上にビッグサイズ。この丼1杯だけで普通は1,000円を軽く超えるだろう。

具材の種類は市場に及ばないものの、コスパと新鮮さは負けていない。

あら汁も野菜たっぷりで非常に美味。ごちそうさまでした。


関連記事:ガラガラの黒門市場に残った希望『まぐろや黒銀』 まぐろ丼が市場界トップ級コスパ

■実質食べ放題

盛りつけの回数が1回だけだが、自分の好きなだけ盛れるし補充も早いので、実質食べ放題と変わらない満足感を得ることができた。

場所も商業施設のコレド日本橋からすぐなので、近所に寄る機会がある人は、ぜひ訪れてみることをおススメするぞ。

・合わせて読みたい→やよい軒『鶏もも一枚揚げ定食』が『最強のからあげ定食』だとネットで話題に

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

・合わせて読みたい→イオン、398円で売られている海鮮丼 ネタの内容がスゴかった…

熊田熊男

【Amazonセール情報】ココからチェック!