32P経験者も! 3P以上経験者から見る若者の性の変化とは

まさかの人数で行った男性も…?

2016/04/06 11:50

David De Lossy/Photodisc/Thinkstock
David De Lossy/Photodisc/Thinkstock

「Hは好きな異性と愛を確認するための行為」と思っている人には悲報かもしれないが、世の中には遊び感覚で3P以上のHをしている人も少なからずいる。

しらべぇ編集部では全国の1070名を対象に、「3P以上のHをしたことがある人」を調査したところ、昔と今の性に対する価値観の変化が明らかになってきた。


画像をもっと見る

■20代男子の3P経験率がスゴい

全体でみてみると4.7%と、1割にも満たない「3P以上経験率」だったが、性・年代別で見ると、20代男性だけ15.4%となぜか突出

人生経験がまだ浅いはずなのに、他の年代を圧倒する結果となった。

3P以上経験者

このデータから、昔と今の性に対する価値観の変化が見てとれるのではないだろうか。今の若い世代の人たちは、恥じらいが薄いのかもしれない。

性に対し潔癖な人から見れば「汚らわしい」「一気に3人以上として楽しいのだろうか?」など、とても考えられない行為だろう。

関連記事:女子に聞いた「男子の部屋にあると嬉しいもの」ランキング!1位は衣類消臭剤

■やぎ座はセックスに対し好奇心旺盛

星座別で見ると、おひつじ座やおうし座が2%代と控えめな結果であったのに対し、やぎ座は10.5%と12星座で断トツの複数経験率を記録。

3P以上経験者

恋愛に対し、かなり消極的で奥手といわれるやぎ座だが、12星座の中ではなぜかもっとも複数での行為をしているという貪欲さだ。

こと夜の営みに関しては、プラトニックではなくアバンチュール派なのだろうか?


関連記事:【衝撃】宅配寿司『銀のさら』がスシ・マスターの握る暗黒寿司を販売開始

■まさかの32P経験者も

「昔、パーティー的な感じで16対16の32Pをしたことがある。もう、異様な光景ですよ。お酒もかなり飲んでたので誰とヤっているのか分からない状態。終わった後、その辺にコンドームが散乱してて気持ち悪かったですね…。


いい経験といえばいい経験だったかもしれないけど、もういいや…」(30代・男性)


3Pでさえスゴイのに、まさかの32Pの強者がいるとは…。他の人がしている横で自分もする。終わればまた他の人と…なんだか、とても忙しそうだ。

複数人で楽しむのもいいが、必ず相手の合意を確認してからしてほしいものである。相手の合意がなければ、それは明確な犯罪行為だ。

(取材・文/しらべぇ編集部・美佳

調qzoo査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
 
対象:全国20代~60代の性行為経験者の男女1070名

・合わせて読みたい→女子に聞いた「男子の部屋にあると嬉しいもの」ランキング!1位は衣類消臭剤

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!